Happy wedding ! ! | 幸せ案内人のブログ

幸せ案内人のブログ

ご訪問ありがとうございます。
本当のあなたの人生を過ごせていると自信を持ってもらえたら嬉しいです
さらに、アクティブを、ご希望なら、メッセージを(^_^)counselor.kouzi@gmail.com

週末に クライアントさんの
披露宴に 行ってきました
基本的には 招かれても ご遠慮していますが
このクライアントさんからは
熱心に お招きいただいたので.........
 

クライアントさんにも
説明しましたが
私達のような 仕事は
少なからず 偏見や 胡散臭さが 払拭しきれません

ですから、このような 御祝いの席でも
カップルのお二人と どれだけ信頼関係ができていても
ご両家のご親族や 会社関係など
広範囲の人間関係の方々が集まられますから
御祝いされるべき お二人に
微塵も曇りの無いようにと
配慮を欠くわけにはいきません


ですから、今回も当初はご遠慮しました
ですが、出席することになり しかも
御祝いのご挨拶までも 申しつかり
式はとても 二人の人柄溢れ素敵なものでした
ですから余計に いざ ご挨拶となったとき
当初、脳裏に持っていた内容を
ガイド達から 「無難に纏めておけ!!」
の一言で 変更しました
結果それで よかったようで
後に、招いてくれたクライアントに
その旨 お伝えしても 理解してもらえていたので
ほっ、とできたしだいです
なにより、人生を 分かち合いたい 相手に
巡り会え 歩み始めた二人の 幸せそうな
佇まいが 何より 感動をさせてくれた時間でした
ありがとう Mくん&Nさん

ちなみにこんな素敵な雰囲気だった写真から
すこしでも想像していただけたらと思います






スピリチュアルカウンセリングについて
こちらを クリックしてください