心は 揺らいでいいんです 支配されなければね | 幸せ案内人のブログ

幸せ案内人のブログ

ご訪問ありがとうございます。
本当のあなたの人生を過ごせていると自信を持ってもらえたら嬉しいです
さらに、アクティブを、ご希望なら、メッセージを(^_^)counselor.kouzi@gmail.com

強い人間になりたいですか?
強い心が欲しいですか?

私も、以前は そう願っていました
ガイド達にも 神にも そんな思いを
投げかけていたとおもいます

しかし、それって ありえないって
いつしか気づいたんですよ

そんな鉄のような
心って、なれたとしても
それはもう 心 って呼べないんじゃないかって

心 って、喜びも 哀しみも 楽しみも 怒りも
触れたとき 湧いてきたとき
そのときどきに 応じて しなやかに

舞い上がったり 落ち込んだり
打ちひしがれたり 怒りにうち震えたり
するがまま なるがままが 自然で本来の在り方に
なれるから心らしいじゃないですか

ただ、思いっきり
揺らいでも

もどる位置を 自分で しっかり気づいてさえいれて
そこにもどれる しなやかさ があれば

心は 柔らかく 揺らぐ存在のままで いいんだって
気づけたんです

心は 揺らいでいいんです 支配されなければね

どうですか?

こう 気がつけたら
今のあなたの心が どこにあっても

あなたが 一番あなたらしく いられる
あなたGが 一番好きな あなたの居場所に
心と もどれば 帰れば
あなたは いつでも
素敵なあなたでいれるじゃないですか

だから、無理やり 心 を
こわばらせなくて もう いいんです
ただ あなたらしさは 此処が好いってことだけ
見つけておいてさえいれば!!
それなら、できそうじゃないですか?!

頑なにもならず
あなたの心を 揺らす誰かを
恨むことも 怯えることも
なくなります

スピリチュアルカウンセリングについて
こちらを クリックしてください