2011.02/20 KYOTO MUSE (四季) | umbrella 将のブログ
はい!4days終わりました!おつかれさまでした!
いやーーーね、大変やったな。笑
なんちゅうか整理できん。笑

えーーで、京都でしたね。
京都いいな!京都住みたい!笑

久しぶりに来た京都はいつになく綺麗に見えましたさ。

photo:01




探り探り四条通りを歩きながらMUSEを探しているとルリさんに遭遇。


んでいつも通りグダグダなリハをやって。笑
飯食いに行きました。

photo:02



美味かったー!


photo:03



注文して待ってたら横におった咲さんにひたすら写真撮られたから乗ってみた。

仕返しで飯食ってる最中の咲さんを激写したんやが、あまりにもカオスな写真になったんで自粛しとく。笑


んでーライブは・・・4日間の色んな物が混ざり混ざってカオスやった。笑
いや、申し訳ない。笑
曲だけはしっかりやったつもりやが・・・


終わってから車に機材積む時、TOSHIさんとこれやとバトルしました。

最後は結局、


photo:04




綱引きでした。




勝敗や如何に!!


photo:05




負けました。負けましたさ。



そんなこんなで飯行ったんやが、ここで体力の限界で帰り始めるまで寝てました。笑

その為ペダルをルリさんに託すことに・・・申し訳ない。

ちゅーか絶対忘れ物してる!笑
機材全部四季号に載せてるから把握出来へんけど。
メイク道具、衣装忘れてる可能性超濃厚。笑

まぁ京都観光ついでに取りにいくかね。


そんなこんなで帰ったんやが、京阪で寝てしまい、JRの終電間に合わんかった!笑

ちゅーわけで京橋から1時間半ほど掛けて歩いて帰りました。笑
でも歩くの楽しいな。

龍君がWednesdayの時、よー無茶な距離歩いて帰ってたけどその気持ちちょっとわかったな。笑

楽しいわ。これ。


で、今から寝ます。笑



photo:06



4日間終わった記念!



んじゃ!