2011.02/19 HOLIDAY NAGOYA (lix) | umbrella 将のブログ
へい、おつかれさまでした!
お越し下さった方々ありがとうございましたー!

昨日ホリデー大阪久しぶりやなーって言うてたけど、名古屋ホリデーもっと久しぶりやったなぁ。笑


楽しくやれました。ただ後ろが気になったけどね。笑

帰りはちょっとしたトラブルにみわまれつつも、3時頃には地元に送ってくれました。ありがとうございましたー!

で、それから寝て、現在風呂上がって飯も食って一服中。これ吸ったら出よう。
京都頑張ってくるぜー!

何気に道中楽しみである。
京都に従兄弟が住んでてね。ガキの頃よう遊びに行ってたんよね。

観光したいなぁ。笑
京都の街並みは好きなんどすよ。

さ、そんなわけで!



んじゃ!