今週 | umbrella 将のブログ
かなりハードや!

と気付いたので、とりあえずライブの日程告知しときます。笑


まず明日!
心斎橋somaでlix!
実はこの日ロックバンドとダブルブッキングで違う箱でもう一回ライブします。笑
場所が近いのが救いさね。
バンド名はBLACK LAUREL。場所は心斎橋ルイード。ノーメイクかつビジュアル系要素ゼロな音楽ですが、需要ありそうであればこれから日記にも登場させていきます。笑
だからレスを求む!

で、19日四季!
場所はFan-J twiceでーす。

で、22日lixで東京!場所は・・・覚えてない!笑
んで23日が四季で大阪でーす。

23日はどこやったかのぉ・・・笑

こんなグダグダな感じですが、サポートやからね!(悪い意味での開き直り)




・・・ちゃんと告知できるよう頑張ります。笑

そして18日はRECと四季スタ。
あ、今日も四季スタ。笑
音源貰ってねー!
気合で頑張る!


周りの人達に、忙しそうやねーとかよく言われるんやが、実際のとこそんなに忙しくは無いんよ。
ただ今回みたいな状態。こういう固まった時だけ相当忙しい。笑

ま、これが僕の望んだ日常やから文句無いんやがね。やってやるぜー!って方が勝ってる。

ただ余裕無くなると不安要素に敏感になるのはどーしようも無いのかね。笑
四季の音源貰ってないのがまさにそれ。笑

頑張ろ。マジで。笑



んじゃ!