2011.01/13 西九条BRAND NEW (kathakalia) | umbrella 将のブログ
はい、おつかれさまでした!

結局ここでまともに告知できんかったのは申し訳ない!
この日は午前0時からlixリハスタで寝れずのライヴでした。笑
まぁ逆に楽しくもあったけど。笑

入りしてリハやって飯食ってからリハスタに行き、それから帰ってきて準備してライヴと・・・なんだかんだ忙しかった。

ライヴ自体もすんげー楽しくやれましたさ。
何度かやってるけど、一番楽しかった。

始めこのプロジェクトの話を聞いた時は「出来んのか!?」って思ったけどね。笑
やってみるとそこにあった物を再構築していく楽しさ、ってのをなによりも感じられたのですさ。

いー経験させてもらいました。ほんと。
持つべき物は友であり、仲間やね。


ま、そんなこの日でした。

帰ってから飯食ったら自分では全く覚えないまま寝てました。笑



んじゃ!