<たるんだ皮の取り方> 続続 体脂肪計の嘘 | インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

インチキダイエット業者とトレーナー撲滅委員会 ♪♪♪♪ぞろっぺのブログ

巷のダイエット産業の嘘を科学でカワイクあばきます

年取ると皮がたるむ、、、、、良くいいます。
ドカンと体重減らすと皮たるむ、、、、良く言います。

えと、コレのとり方教えます。

そもそも、それ皮じゃありません。肉です。

えと、皮の厚みって1mmぐらいなんですけど、、、、
あなたのそれ、違いますよね?つまめるでしょ?

それ脂肪です。


痩せたところからドカンと落としたのにも関わらず
単純に脂肪が残ってるだけです。
どうしてそうなったかというと、あなた標準体重以下なのに
体脂肪率が高いんですよ。

えっ?
運動して痩せてきたんだから体脂肪率は標準だ?
家の体脂肪計、ジムの体脂肪計でも体脂肪率は標準以下だ?
大きな勘違いしてます。

・基本的にあなたたちがやってきた運動では
筋肉がついたり残ったりすることはありません。
食事制限だけと変わらないです

・えと、何度も言ってるように体脂肪計では
体脂肪率は計れません。


私も5kgぐらい減量すると、皮たるみますけど
マジ、そっから5kg脂肪落としに行くと皮たるみませんw
えと、コツは筋肉を残しながら減量してます。

ということでアドバイスです。

たるんだ皮は、体脂肪率落とせば無くなります!

やり方は二つあります。

・とことん体脂肪量を落としてガリる
マラソン選手系の身体ですね

・標準体重で体脂肪率を下げる

どっちかです。
ただし、私ら男性の目からすると少し皮余ってるほうが
好きな人多いです。