久々のお友達♡ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ

今日、動物病院でパピーパーティーの予定が先生と私の勘違いでなくなりました(^^;;
確認しておいてよかった!
午後から1人で訪問しているところでした。笑





と、言うことでぽっかりお休みになりました

あれこれやることやって、夕方ドッグランへ行ってきました♡

土曜日だしメルの友達いるかなーと期待して行ったら…いた

柴犬のさん太くん♪
{CE44DB4C-F718-4391-8B53-934993C9E834:01}
久しぶりに会えてよかったね (*´ェ`*)

なかなか、同じように遊べる友達いないから貴重
さんちゃんはメルの昔からの友達だから安心できるー♪

{268C7E8A-4F4C-4893-94DC-6EACB7FA69E0:01}

どさくさにまぎれてアオちゃんクンクン!

メルとアオだけだとアオほとんど動かないけど、さんちゃんとメルが遊んでるのにつられたのか、アオ今までで1番動いてた♪

いい経験だったな~


しっかりおやつまでもらいに行って…笑
{34A39689-6301-4326-9FD0-C9C23FBA5B07:01}
さんちゃんの待ってる横顔かわいい♡



短かい時間だったけど楽しかった



ドッグランへ出かける前に、おやつをオーブンにセット!

帰ってきて見てみたら…



(||゚Д゚)



ちょい焦げ…
{5D24D7E2-0FB5-4180-BFC4-A5AF99B7BFF2:01}

いつもと同じ時間にしたのに何でー


いつも2段で焼くの、今日は1段だったから?
そんなに違うかなー?


まぁ、食べれないことはないよね
メルアオごめんね♡

でも日持ちするかな