せんべいリベンジ!! | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

東京の方は猛暑なんですね[みんな:02]
久しぶりにTVを見たらニュースになってました[みんな:03]
熱中症気をつけてください[みんな:04]

さてさて、今日は前回作ったメルのおやつ「3色せんべい」のリベンジです[みんな:05]

前回はあまりカリカリにならなかったんです[みんな:06]

なので今回は薄く焼いてみました[みんな:07]

そして前回はオーブンで焼いたんですが、今回はトースターで[みんな:08]

photo:01


パリパリ出来上がり[みんな:09]
(今回は2色です!)

ササミをほぐすのに手間がかかるので今回は桜えび青のりと黒ごまチーズです[みんな:10]

これだと焼く時間抜かせば30分くらいで出来ちゃいます[みんな:11]

簡単に出来るおやつって嬉しい[みんな:12]

ご飯を潰して混ぜて焼くだけなのでみなさんも試してみてくださーい[みんな:13]

iPhoneからの投稿