大人買い♪ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。


こんばんわ[みんな:01]

こちらは桜が満開[みんな:02]
週末はみさなんお花見でしょうか??
photo:01


私は明日バイトです[みんな:03]
メルを連れて行く予定[みんな:04]
いい子にしていられるかなぁ[みんな:05]

そんなメルに今日はこちらを購入[みんな:06]
photo:02


クレートです[みんな:07]

今までのは知人からの借り物[みんな:08]
サイズ的にも小さくなってきてずーっとネットを見て探していたんです[みんな:09]
こだわりは2ドア[みんな:10]
これが小型犬の2ドアは結構あるんですが中型犬になると一気になくなるんです…
メルはまだ成長期なのでもうちょっと大きくなるかも[みんな:11]と思い、それなりのを探していて今日はたまたま違う物を買いにペットショップへ行ったら、このクレートを見つけました[みんな:12]
このシリーズ、Mサイズまでしかなかったのでおそらく新発売?だと思います[みんな:13]
本当はブラウンにしようと思ったんですが店頭にはピンクしか置いてなくて、メル女の子なので女の子らしく!!ピンクを購入しました[みんな:14]

気に入ってくれるといいな[みんな:15]

後ろにタイヤが付いてるのでガラガラ~と引けるようになってます[みんな:16]




iPhoneからの投稿