アニマルコミュニケーション☆ | 新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

新潟県長岡市.犬のトレーニング・お散歩代行&ペットシッター

長岡市を中心に出張で活動中

迎え入れたその日から家族の一員である動物たち。
人も動物も同じ命。
そんな大切な動物との生活をより楽しく、より幸せにするためのお手伝いをさせてください。

こんばんわ[みんな:01]

みなさん、アニマルコミュニケーションってご存知ですか!?

私もちゃんと説明はできないのですが、簡単に言うと動物とお話をしてその思いを伝えてくれることを言います。

実はトレーナー仲間の友達のお友達さんがアニマルコミュニケーションの練習をしている方で最近メルの行動で悩んでいることがあったのでメルとコンタクトをとってもらいました[みんな:02]

その結果が今日わかったのです[みんな:03]
正直、鳥肌でした[みんな:04]
そして涙が出ました[みんな:05]

100%当たっていたわけではないけれど確実にメルの言葉と確信できるお話もあり、お願いしてみてよかったです[みんな:06]

メルは保護犬なので過去に色んな思いをしていて、そのトラウマが今も残っているそう。

1人が寂しいみたいでママに撫でてほしいと言っていたみたいです[みんな:07]

今の生活はどぅ!?
の質問には“あったかい”との答え。
そして、私とメルのキーワードは“癒し”だそうです[みんな:08]

“ママ嫌い!!”と言われなくてよかった[みんな:09][みんな:10]

動物と話すなんて信じられない。と思う方もいらっしゃると思いますが私は信じます[みんな:11]

お話ができるなんて羨ましいです[みんな:12]


メルにはトレーニングより何より安心感を与えてあげることが大事とわかりました[みんな:13]

メルの言葉を聞いてより絆を深めていけたらなと思います[みんな:14]

動物にだって人間と同じように感情があります。
そして同じ命。
言葉は通じなくても寄り添うことで心は通じると思います。

私もより一層、理解してあげようという気持ちが強まりました[みんな:15]

今回、このような機会を与えてくれた友達とメルとコンタクトをとってくれた方に感謝です[みんな:16]




iPhoneからの投稿