ハロウィンカップケーキ | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

 

 

大好きなYuyu先生のデザイン~

 

 

ハロウィンのカップケーキもキュンドキドキ

 

 

 

JSAのデコカップケーキの認定講師になったけれど・・・

シュガーやカップケーキのお教室にも色々通ったけれど・・・

 

yuyu先生は、ちょっと違う~

 

他では教えてもらえないような事も教えて下さいます。

 

まだまだ知らない事も多く、色使いも~お道具も~色々勉強になって合格

 

毎回ワクワク~音譜

 

 

 

ハロウィンのカップケーキも色々あるけれど

Yuyu先生のカップケーキはセンスがひらめき電球

 

 

 

コウモリのようなリボンに・・・

 

 

カメオは、こわ~いガイコツにドクロ

 

 

血しぶきを浴びたカメリア叫び

 

 

 

 

 

 

こんなデザイン思いつくなんて~流石!

 

怖いけど、可愛い~Yuyu先生らしいデザインドキドキ  

 

 

大好きニコニコ

 

 

カップケーキ作り 楽しい音譜

 

 


 

 

↑ こんな風に写真を撮ってみたけど~

 

 

最終的には・・・

 


 

 

 

カメリアつながりで、二段のダミーケーキと一緒に・・・(^^;)

 

 

今月末まで、飾っておきます~

 

 

いらした方は、見てねにひひ