フレグランスオイルがいっぱい~ | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

 

注文していたフレグランスオイル&精油が届きました~

 

この他にも…第一弾に届いたものが・・・(^^;)

 

 

香り選んで頂く時、種類が少ないと寂しいかな?・・・と~

 

『カフェラテ』  『ストロベリーシャンパン』 『シャルドネ』 

などなど ~ ちょっと変わったオシャレな香りもラブラブ

 

いっぱい揃えちゃいましたべーっだ!

 

 

 


 

 

 

お色も、色々揃えたので(ちゃんとお肌用ですよ~)

 

お好みのアイスキャンディソープが作れるかな~と思います音譜

 

 

 

 

 

IMG_20160902_091433108.jpg

 

 

 

 

アイスキャンディー 体験レッスン

4本作成 できますラブラブ