枝豆の形のえだまめパン | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

昨日は、久しぶりのレッスン・・・

 

雨の中、ありがとうございましたm(__)m

 

先月出来れば良かったのですが・・・

 

まだ枝豆ある時期に出来て良かったですドキドキ

 

 

 

えだまめパン
 


 

 

ご要望にお応えすべく~
何度も作ってみた枝豆の形の 『えだまめパン』 ・・・。

 

実物は、お豆も緑だし・・・と全部緑色で作ったら~

我が家のご意見番に(笑) メリハリがない!と言われ汗

 

豆部分を白生地にしたら、可愛くなりました。

貴重な意見に感謝です合格

 

 

 

そして~

 

枝豆には、ビールビールでしょ~って事でニコニコ

 

ビール?

 



 

 

じゃないですよ・・・(笑)

 

ビールにみせかけたゼリー~にひひ

 

えだまめパンの時は、これも一緒に・・・って

 

ずっと思っていたんです~

 

 

驚いてくれて(^^;)

しかも、すごく喜んでくれて~良かったラブラブ

 

 

写真撮り忘れましたが・・・あせる

 

ビジソワーズは、生クリームを使わず豆乳で作ったのでサッパリバージョン。

なので、カロリーも低めグッド!

 

キャロットラぺは、最近よく使うキヌア入りで。

お通じがよくなるから(本当に便秘の方にはおススメ~)

娘達も喜んで食べる一品(^^;)

 

えだまめパンは、レタスや生ハムをサンドして~

あの形でサンド・・・可愛いんですドキドキ

 

以上で~

ランチナイフとフォークにしてお召し上がり頂きました。

 

 

可愛い~可愛い~ラブラブ! って、言いながら作ってる姿見ると幸せ音譜

 

驚いてくれたり、美味しいって言ってもらえるのも幸せラブラブ

 

 

今日も楽しいレッスンありがとうございましたm(__)m