ハイビスカス&プルメリアのフラワーゼリー | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

 

夏のお花・・・ハイビスカスとプルメリアラブラブ

 

8月のまだまだ暑~い日に

スキルアップレッスンで習って来ました。

 

 


 

難しかったガーン

 

下手くそ~  もう~っあせる 下手過ぎダウン

 

何でも、練習あるのみ!ですね・・・(;´д`)トホホ

 

 

 

 

こちらは、リース~

 

ちょっと色が薄すぎてボケボケ・・・あせる

 

もう少しハッキリした色の方が可愛いかな~

 


 

これは、ストローを使って作ったお花なんですドキドキ

 

バランスが・・・汗

 

やっぱり慣れるまでは練習が必要ですねー(^^;)