Baby Icing cookies | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡

また・・・雨・・・


せっかく桜が満開になったのに・・・
今日は風も強いので散ってしまいそう~(><)

残念・・・ 





話は変わりますが・・・
今日は、アイシングクッキー作り


マタニティーマークのクッキーを作ろうと思ったのですが・・・~



それは、ちょっと置いておいて~(^^;)



マタニティーつながりで?

先日と違うバージョンのベビーモチーフを色々・・・



ちょっと雑なものもありますが~  
ベビーものは何だかホッコリ癒されますね~

 



 






足形のクッキーも良いかな?とか~


ガラガラとか? 色々あるので、また作ってみて


Babyちゃんシリーズの他の組合せも考えます~