鳥かごみたいなデコカップケーキ | 横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

横浜-川崎 最寄駅2分~ 可愛いパンとお菓子の教室 Sweet copain ♡ バスボム・デコ巻き・あんフラワー・練りきり【スイートコパン】

ラゾーナ川崎から徒歩11分。最寄駅から徒歩2分駅近。可愛いものが好きな方・・・ キュン!としちゃうような可愛いパンやデコ巻き、あんフラワー、練りきり… 色々~ 作って楽しい、食べて美味しい~をご一緒に♡



birdcage ?鳥かご風?カップケーキを習って来ました

枠の部分が難しくて~苦戦しました


頑張って作っただけに、 食べれない・・・(^^;)






ワンポイントの『チョウチョ』をアップにして パチリ・・・
さりげなく止まっていてる蝶々、ないのとあるのでは全然可愛さが違う~
本物は少し苦手だけど(^^;) デコレーションの蝶々は好き

これは、シュガーペーストではなく、アイシングで作ってあるので
ぷっくり~で 可愛いチョウチョです~






デコカップケーキ作り・・・やっぱり楽しくて好きです~

今日、ご一緒だった皆さんも 『楽しい~』 と 言いながら、夢中になって作っていました。

毎日、家事や仕事に追われているとなかなか得られない
こうゆう時間って大切だなぁ~って思います。

同期の講師さんは、もうレッスンいっぱいしているのに、私はまだまだ・・・

デコカップケーキのレッスン早くやりなさい!・・・と言われているので(^^;)

レッスンできるようにデザイン考えてみようかな?