廃道TT | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

朝活のいいところは涼しくて快適なこと。
でも悪いことは通勤ラッシュの車の
渋滞に巻き込まれること。
愛知県は基本的に車社会だからか、
どんな道も朝の時間帯はほんとに
混みすぎて自転車は走りずらいんです。

混みすぎて車がいない道へ!!と思い
とある角を曲がって走っていると・・・。

ん!?廃道?

{71994293-17E0-4FD3-98E4-28729EECD264:01}

やっぱり廃道って書いてある( '-'  )
廃道=ほとんど車が来ない…

よし!
車を避けてた杏菜にとっては最高の道を発見。


{BDE94B33-21A2-42EA-A28A-323D451B4F59:01}

ということで早速TT練を。
しかし、さすがに廃道、なんとも距離が長くない。
ま、それなりに練習にはなるかなって感じで。

{9E076648-2773-4934-BC1A-A64F608DF16E:01}

時間も経って、徐々に暑くなってきたので帰宅。

{F0D93D3A-AE07-46A7-816C-535278434A5D:01}

いい道見つけたと思いましたが、もう少し距離欲しかったかな(笑)