明日から全日本ステージ・レースinいわて 参戦 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

いよいよ明日から岩手まで遠征です(^O^)

photo:01


(゚∀゚*).。oO(初!1人飛行機♡w

8/31~9/2まで3日間に渡って開催される
全日本ステージ・レースinいわて
に参戦してきます。

岩手に行くのは4月末に行われた
全日本選手権以来2度目です。


今回のステージレースは

第1ステージ
 (タイムトライアル) 3.3km 安比高原コース
第2ステージ
 (クリテリウム) 24km  (2.4km×10周 ) 安比高原コース
第3ステージ
 (ロードレース) 63.6km  (15.8km×4周) 岩手山パノラマラインコース
第4ステージ
 (ロードレース) 47.8km (15.8km×3周) 岩手山パノラマラインコース


全4ステージでの開催です。



杏菜にとっては初めてのステージレース参戦。
1dayレースと違って、ステージレースの難しさもあると思いますが
Ready Go JAPANチーム一丸となって頑張ってきたいと思います!


足を引っ張んないようにしなきゃ(;^_^A


先週末の鈴鹿では、落車で悔しい思いをしたので
今回はその分も挽回するため、
全力でがんばるぞぉ~!


photo:02
牛カイチョ@むつみさん、スドーマン監督、
咲さん&ヨネピー&友梨恵さん
みなさん、明日から4日間よろしくおねがいしまぁ~す!