テストさん。 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

今日の科目は、
*日本史
*保健
*音楽

でしたU・x・U

日本史のテスト難しかったハートブレイク

担当じゃない先生が作ったからかな( ;´Д`)

覚えてた事に限って、
出ないっていうね(´□`。)

しょぼーん(´・ω・`)


保健はまぁまぁ、出来たチョキ[みんな:01]

AED=自動体外式除細動器

テスト直前に覚えた!

もう完璧[みんな:02]

音楽は、ヨクワカラナカッタヨー[みんな:04]

校歌が出てたんだけど、
ぜーんぶ出来た\(^o^)/

30分だったんだけど、10分ぐらいで終わっちゃって
お暇だったのさっ!(笑)

まぁ、こんな感じで本日しゅーりょー[みんな:05][みんな:06]


明日は
*世界史
*数1
*英1

だぃ!
頑張るぞー(σ・∀・)σ



iPhoneからの投稿