テスト期間のお友達 | Anna Ito Official Blog.

Anna Ito Official Blog.

伊藤杏菜 公式ブログ
Live GARDEN Bici Stelle 所属

只今、絶賛テスト中\(^o^)/w


…それなのに全然やっていない
大丈夫かよ!オイ!(°д°;)

※ここからは、
一部天の声の会話が入ります。

(1年生最後のテストなんだよ!
おバカさんなくせにやらないの?)
↑天使の声[みんな:05]

(へーんだ[みんな:02]
どーせ、覚えらんないさ[みんな:03]
↑悪魔の声[みんな:04]

(レースや練習してるんだからいーんだし!ドヤ)
↑悪魔の声[みんな:06]

(でも、学生は勉強しなきゃ!)
↑天使の声[みんな:07]

なーんて感じでグタグタ(+_+)

けど、
そんな事も言ってられないので
まぁ、我なりに頑張ってます。

そう、このゆかいな仲間達と共に(笑)
photo:01



ちゃんとトレーニングとお勉強の両立できるようにやってます!

…って言ってもいつそんな器用な事ができることやら(*´Д`)=з


ウインターロードレースまで
あと4日
テスト終了まで
あと6日、 ってどうしたものやら。




iPhoneからの投稿