かみくら(神楽坂)でのランチ会に行ってきました♪ | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

大好きなお友だちの
木野春さんにお声をかけていただき

神楽坂「かみくら」
行われたランチ会に行ってきました♪

ちょうど桜も満開で、もういろいろ素晴らしすぎ!(≧∇≦)


予定どおりの確信犯(笑)
うふふ〜お久しぶりです♡の`再会’や

まさかお知り合いだったとは〜
びっくり!な`二度目まして’や

そんな世界もあるんですね〜
なんてステキ☆な`はじめまして’

素晴らしいご縁が盛りだくさん!で♪


以前から気になっていた
「かみくら」さんはやっぱり
素敵で美味しくて幸せ♪


午前中は雨でしたが、ランチ後は
しっかりお日さまも出てきてくれて

満開の桜を楽しみながら
みんなで周辺をお散歩し♪

素敵な隠れ家的ホテルの
ラウンジでお茶をして

さらに行ける人だけで
別のカフェに移動して

宿曜オラクルカードで「遊ぶ」
・・・と言いながらもついつい、
「しっかりめなセッション」になっちゃったりして(笑)

とにかくめっちゃ楽しい会でございました♡


ご一緒させていただいた皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして、ごく個人的には

「ご縁」の不思議さ・ありがたさに
あらためて感動しつつ

`私の知らない世界’の話にワクワク
たくさんの学びに感謝!で。


宿曜やことだまに興味を持っていただけて
嬉しい♡・・・けど、つまるところは

もっといろいろ発信しないとな〜と
それなりに(笑)反省しつつ

個人でがっつり!とはまた違って、
みんなでカードを引くのも楽しいよね♪

そういうお茶会とかしてもいいかも?
とも思いまして。


結論としては

やっぱりもっと積極的にならないと!だな♪

となりました〜


まぁ、引き続きマイペースに
やっていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ