えぐり、えぐられ・・・出てきたモノは | 言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

言葉を紡ぎ、想いを奏でる〜占い鑑定師あかねのブログ

※2023年夏より再スタート♪

占星術やカードによる「占い」で
星とつながり、すべてが花ひらく
 
無意識の「呪い」を解除して、いまココの迷いや悩みを解決する
占い鑑定師あかねのブログです

「大人のための絵本作り」
渡邉希久子さん


大切にされて豊かに夢を叶える8つのヒミツ
はこざきえみさん



3人でこっそり?「えぐり茶会」
なるものをしたのですが。

えぐり、えぐられ・・・
えぐりあった結果。


ノリノリ♪な希久子さんから早速、
なんかすごいの!(笑)が届きました〜


+++++++

 

{B92DF6FF-F4CC-40C9-8282-236AEAE2EC3B}


山下茜人形

得意技 えぐりツッコミ
いつもご機嫌な笑顔

動力 ねじ式
自分のためにエネルギーを使うことが少ないためエネルギー切れしやすい
カプセルタイプの頭部を開けると、中からダークアカネーが現れる
時々、カプセルの隙間からダークアカネーの液体が漏れることがある
手取り早いエネルギー補給は甘いもの


+++++++


ねじ式でエネルギー切れしやすい
漏れちゃうダークアカネー
手っ取り早いエネルギー補給

・・・あはは。どこも否定できませんなぁ( ̄▽ ̄)


たぶん、なにか言うと墓穴掘りそうなんで。

この件に関しては、
しばらくはダンマリでいこうかと思います( ^ω^ )





いや、その場でのお話は濃厚で、
刺激たっぷり、たくさん笑いましたし、
かなり充実したお時間で。

お絵かきやカードの写真もあるんですけどね〜

それはまぁ気が向けば・・・って感じに、
これ見た瞬間、ぜんぶ吹っ飛んでしまったので(笑)

どうしても希久子さんのこの絵は、
早々に見せびらかしシェアしたかったのです✨
 

 

やっぱり、リアルで会うことの
化学変化的なモノって最高に面白いです♡