滝ガールの坂崎絢子さんとコラボ★滝Yoga始めます♡ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

滝ガールの坂崎絢子さんとコラボ★滝Yoga始めます♡

先日の新月にまた新しいプロジェクトが1つスタートしました♡


「滝Yoga」始めます!

滝Yogaといっても、滝に打たれながらヨガするわけではありませんよ(笑)

滝ガールの坂崎絢子さん とコラボさせて頂きます。






こちらのきっかけは、

日経WOMAN2011年の2月号と、2012年発売された日経WOMAN別冊女子力アップの整理&収納術に朝Yogaについての記事を紹介して頂いたときに、
文章を担当してくださったライターの吉田 明乎さん がご縁を繋げてくださいました♡





滝ガールの絢子さんは今まで100以上の滝を訪れたとのことで、
滝のもつ癒しポテンシャルに注目し、滝から地球の平和を考える「Waterfall & Peace」をテーマに現在様々な活動をされています。

高尾山の自然を守る活動ケンジュウの会でも、
高尾山にトンネルが掘られたことで、滝や水が枯れていっているといったお話を聞いていたので、私もとても興味があります。

滝の癒しを思い切り全身で感じられるようなヨガの時間を共有できたらうれしいです♪

ぜひ滝ガールの坂崎絢子さんのブログと、
吉田明乎さんのホームページをご覧ください♡

★吉田明乎さんのHP
http://akiko-yoshida.com/

★Takigirl Waterfall & Peace
http://takigirl.net/

また日時など改めてお知らせします♡
まずはご縁に心から感謝^^


Yogaインストラクター

kurumi




黄色い花 HP 黄色い花


NEW5月のYogaスケジュール


http://ameblo.jp/amrita/entry-11836625941.html





NEW5月30日(金曜日)自分にありがとうを♡海Yoga開催します♪


http://ameblo.jp/amrita/entry-11836168526.html


NEWYoga&天然石セッション再開しました!


http://ameblo.jp/amrita/entry-11829799082.html


お気軽にお問い合わせ下さい^^




NEW3月1日新月の日 小田急線成城学園前駅徒歩1分

「成城プライベートYoga・ヒーリングサロンミモザ」オープンしました!!

どうぞよろしくお願いします^^



http://ameblo.jp/amrita/entry-11783618234.html



NEW女性性を癒すプライベートYoga5回コース始めました♡



http://ameblo.jp/amrita/entry-11785377968.html


お気軽にお問い合わせ下さい^^