女性性を癒すプライベートYogaコース始めます♡ | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

女性性を癒すプライベートYogaコース始めます♡

2年前くらいから、ずっとやろうと思っていたことです^^


女性性を癒すプライベートYoga5回コースを始めますドキドキ






きっかけは、アトリエミモザでのプライベートYogaレッスンに

不妊治療をされている方や、生理不順など女性特有の疾患にお困りの方、

そしてご自身が本当はとても美しい存在であるということに気づいていない方が

とても多いと思ったことです。




そして、そんな時ムーンリーディングのセレスティーさんに

「あなたは女性性に関わるヨガのクラスを開催すると良いですよ」と

メッセージを頂いたことでその想いが強くなりました。

またレッスンにいらして下さった方が

「ここでヨガをしている時だけが女性として生まれてきてよかったと思える」と言って下さったこともきっかけの1つです。


一対一のプライベートレッスンでは、その方の症状やペースに合わせて

ご自身の生活に活かして頂けるようお伝えしていますが、

女性性を癒すコースでは、


女性の本来持っている

内なる愛や光や美しさを癒し、愛し、引き出してあげることにフォーカスしたいと

思います♡


その方に合わせて骨盤の調整や、ホルモンバランスを整えたり、体を温めたり、心をほぐしたり、月のリズムを意識したり。。。

ありのままの自分を愛せるようなヨガのプログラムをたくさん取り入れていきたいと思っています。


また、アロマやハーブティーなどもそのようなものを選びます。

女神カードや、天然石などの力も借してもらう予定です。


今後プライベートレッスンの他にアロマセラピストさんやファッションコーディネーター、カメラマン、食などのコラボWSも企画中です♪


私自身、ヨガと出会う前に自律神経やホルモンのバランスを崩して

生理が半年こなかったり、PMSに悩まされたり、体重が数か月で8キロ減ってしまったりといった時期がありました。

そんなときは、自分自身を責めてしまったり、まわりの人も愛せなくなってしまったり、、、


ヨガと出会い、自分自身を癒すこと、ありのままを大切にすることを教えてもらいました。

そして、心から笑顔でいること、あたたかな気持ちでいることはまわりの幸せにもつながっていくことを今も学んでいます。




photo by ken



黄色い花女性性を癒すプライベートYoga5回コース黄色い花


ありのままの自分を愛し、女性の持っている本来の美しさ、ご自分の本来の美しさや女性性を引き出し輝かせていくセッションです。

いらしてくださった方に合わせて骨盤の調整や、ホルモンバランスを整えたり、体を温めたり、心をほぐしたり、月のリズムを意識したりといったヨガのプログラムを実践していきます。

ご自宅や生活の中でも生かして頂けるよう、丁寧にシェアさせて頂きます。

ヨガで心身を整えた後は、女性性を癒すアロマやハーブを取り入れたり、女神カードからメッセージをもらったり、最後は天然石のお守り作りをします。



不妊治療中の方や生理不順、更年期症状などにお悩みの方、ありのままのご自分を大切にしてあげたい方、

女性としての幸せを感じたい方、ご自分の魅力に気づいてそれを輝かせていきたい方、

良い出会いやご縁を求めている方におすすめです。





■料金 1セッション10,000円×5回(だいたい一か月に一回通っていただきます)

(一対一の完全プライベートヒーリングYoga60分、カウンセリング30分、女性に優しいアロマやハーブティー、カードリーディング、5回目に天然石のお守り作り(約30分)、レンタルマット込み)




■場所 


~成城プライベートYoga・ヒーリングサロンmimosa~







Address


〒157-0066
東京都世田谷区成城6-13-6 メゾン今村2-C

小田急線成城学園前駅より徒歩1分




黄色い花3月の営業時間

11時~20時半(最終レッスン19時~20時半)

定休日 不定期



完全予約制です。

ご都合のよい日時をお知らせください。





黄色い花ご予約・お問い合わせは



amrita.music.k@gmail.com



横田くる美までお気軽に♪



22歳の頃、Yogaに出会い、

23歳になったばかりの冬。


インドのヨガの聖地、リシュケシュで

階段の上でガンジス川の流れを見つめがら

2006年を迎えたあの夜。


「今回の私の人生の一番の使命は

ヨガの癒しをシェアしていくこと」


ただただ、


ただただそう感じた。




あの夜強く感じたことが


今でも私の中にガンジス川のように流れている







皆様とあたたかい時間をご一緒できることを楽しみにしていますドキドキ



皆様の内側にある光や愛や可能性がますます輝いて

大切な人たちとともに、

あたたかく健やかで幸せでありますように。

皆様のまわりに幸せな笑顔や優しい光がたくさん溢れますように。



すべての人へ光や愛が与えられますように





「あなたは、とても美しい」





心から感謝と祈り、

そして愛を込めてドキドキドキドキドキドキドキドキ

Yogaインストラクター

kurumi




photo by ken