宝物のストーリー | ~海 Yoga ~自分の内側の海・自然と繋がるYoga~

宝物のストーリー

台風一過、東京は気持ちよい秋晴れの空が広がっていましたね!


今日も一日アトリエミモザプライベートYogaレッスンにいらしてくださって本当にありがとうございました^^


今日は、宝物のお話をご紹介させてください^^


(出演者の皆様、ご紹介を快く許可してくださいました!ありがとうございます。)



アトリエミモザでは、素敵な出会いをたくさん頂いているのですが


アトリエミモザに3年前にやってきて、一番最初にプライベートYogaいらしてくださった生徒さんの名前は、

 

一に美しいと書いて一美さん(かずみさん)でした。


一美さんとは最初からお話しが盛り上がり(笑)

 

昨年宮古島Yogaツアーを初めて開催するきっかけとなった方です。


そして、2年目には二に美と書いて二美子さん(ふみこさん)がいらしてくださいました。

 

(二美子さんはその宮古島Yogaツアーにいらしてくださってから、ミモザにもきてくださいました^^)


そしてなんと今年3年目に、三に美しいと書いて三美さん(みみさん)がアトリエミモザプライベートYogaに

 

いらしてくださったのです!




一年目には一美さんが、二年目には二美子さんが、三年目には、三美さんが

 

美しいものをたくさん運んできてくれました。

 

最初はわからなかったけれど、今思うと一美さんが最初にきてくださったことは

 

「これからアトリエミモザで素敵なこと、素敵な出会いがたくさんありますよ」と教えてくれていたのかもしれません。


 

このお話はアトリエミモザにきたこと、ここでYogaを開催させてもらっていることが

 

本当によかったなと思わせてくれるストーリーです。






これから四美さんが来てくれるかどうかはわかりませんが(笑)


出会いは本当に完璧なタイミングで訪れる。


私の名前はくる美なので、どちらにしてもしめられるかな(笑)


これからもきっと美しいことに繋がってくるのだろうと^^






日々の出会いに、出会えたという奇跡に


心から感謝です。







海 Yoga In Harajuku &アトリエミモザ成城プライベートYoga

写真はアトリエミモザにやってきたとき、13本の木が全部切られてしまっていて旦那さんは寝込むほど落ち込んでしまったのですが(とっても心優しい旦那さんです。笑)

 

引っ越しきた日の翌日の朝、まるで応援するかのように、切り株から新芽がでていました。


今ではこの新芽がまるで小さな森のように育ちました。

 

いろんなことが栄養になっているのかもしれません。




今日も心から感謝と祈りをこめて

 

Yogaインストラクター

 

kurumi



**************************************

 


10月のスケジュール

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11622243015.html  

 
 


 

 


 

 


 

 

NEW11月16日~18日宮古島Yogaツアー

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11610230312.html  
 

 

 
 

 
 

今からでも行ける!行きたい!という方は是非お気軽にお問い合わせ下さい♪

 

 

NEWHP開設しました!

 

 
   

 
 
少しずつ更新していきたいと思います。
 
どうぞよろしくお願い致します!
 

 
 
 
NEW「出張Yogaクラス」もお気軽にお問い合わせ下さい♪
 

 
   


 

 


 

 
 
★現在開催中のアトリエミモザプライベートYogaレッスンの内容をまとめました。
 


 
 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11233275761.html  
 

 


 
 

 


 

 
 
 

★Yoga+天然石ブレスレットのセッションは毎月1名様~2名様限定です。

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11365074007.html  
 

 

 



 

*プライベートYoga有効期限について

 


 

 

http://ameblo.jp/amrita/entry-11580659062.html  
 

 

 
 
******************************