◆ちびこちゃん便が、心の隙間を埋めるらっくん運輸で届いたぁ~♪◆ | ◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆

◆ちびこちゃん便が、心の隙間を埋めるらっくん運輸で届いたぁ~♪◆

先日、帰宅したら・・・

ちょっと不思議な宅配便が、届いておりました。


送り主は、この方。



◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆




見覚えのある方も、いらっしゃいますよね~(笑)



でね、開けてみたら!


可愛い可愛い、北海道のちびこちゃん から~♪




◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆




以前、私の使っているコットンのこと を記事にしたら

ちょっと興味アリ!ということだったので、、、


お送りさせていただいた、お礼なんですって!!



ち、ちびこちゃん 。。。


ちょっと、いただきすぎなのでは・・・(;´▽`A``




◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆




トマトのパスタ。



なんかこれ、とっても高級な香りがしますけど・・・

しかも、私の週末パスタのこととか、トマト好きなこととか


わ~~ん!ちゃんと、ご存知!?




んでもって、更に嬉しかったのがね!



◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆




シリアル!


朝ごはんをアップしていない時って、基本シリアルです。

あとはフルーツかな。



で、それを覚えててくれたの~~♪


余市リタファーム の、素敵なシリアル(フルーツミックス)

朝からこんなの食べちゃったら、思わず・・・



「ママン・レーヌ!素敵な太陽が昇っていてよ!」



とか、言ってしまうとか、しまわないとか。。。(笑)

(↑っていうか、誰・・・)



そしてベーグル狂の私に、ベーグルラスク~(≧▽≦)



◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆




シナモン味!


ビバ!シナモン!

どっさり、カモ~~~ン♪




私の住所をお教えしてなくて、実はらっくんちゃん 経由だった贈り物。


いつ渡せるかわからないから、と、日持ちのするものを

選んでくれるという、心遣い・・・


やっぱりね!!



スノーボールを作る人は、きめ細かい心遣いができる人


まーそんさん のとことか、らっくんちゃん のとこで見かけた

ほろほろのスノーボール。



うん、ちびこちゃん は、あんな人だと思うんだ♪



可愛い文字と、可愛い猫ちゃんのイラストつき封筒。

あ~、、、可愛くて、きっと、とても・・・



ちっちゃいんだろうな( ´艸`)



いつか会いましょうね!


いや、会いに行きますわ!北の大地へ♪

そしたら、萌ママにも会えるかなぁ。。。???




◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆




そんな贈り物についていた、手紙。


by最愛の相棒、らっくんちゃん




なんていうの、この、ゆる~~~い感じ。


そして、それなのに、的確についてくる、ポイント。



×運輪 → ○運輸





まさか、・・・これは、酔拳?




◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆




はい、かなり、いろんな意味で、隙間を埋められました!


いや~、笑った、笑った!



о(ж>▽<)y ☆




そんな彼女の贈り物が、、また憎いのよね~♪




◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆


Progresのドライフルーツトマト。



そして、先日ランチデートできなかった私に

バナナックスさんにも 送ってらした、

CRESCENDOのバルサミコ酢。



このギャップが、憎いでしょ?





そして、ちびこちゃん も。。。意外なギャップが。。。



◆moon’s style***美しく美味しい幸せな日々◆



これは貼り過ぎだと、思うな( ̄▽+ ̄*)