おはようございます


先日、まーそん家にも北海道北海道からの荷物が届きました


送ってくれたのはちびこちゃん マトリョーシカ


交換会をしようって話になり、土曜日発送って話だったんだけど


私は土曜にちょっと予定があって(…って、ちい街 に行ったって話なんだけど困った


金曜発送にさせてもらいました


なので、私からの便が一足先に、ちびこちゃん宅に届いたんです


ちびこちゃん便が届く日の朝「私の箱の小ささにびびらないでください」ってメールをくれました


仕事が終わって、家に帰ると次女ちゃんが


「ママ~おとどけものがきてるよー」長女って、もってきてくれた箱が


15㎝角くらいかなぁ…こぢんまりした箱でダンボールダンボール


「え?これにアレが入ったのかしら…」ってよく見ると、それはちびこちゃん便じゃなかったんです(笑)


その後しばらくして、きましたきました
まーそんの美味しい話
じゃじゃーん好き全然ちっちゃく無いしー


あ、上の絵が気になりますよねモフッ


まーそんの美味しい話
アップ~ネコ


私の好きな猫ちゃんが描かれてますよー


これを見た次女ちゃん「なんでこんにちは?こんばんはじゃろー」長女B


いや、まだ18時だから「こんにちは」でいいし…いや、そういう問題じゃなくてまったり


「こんばんは だと、昼に届いたらおかしいでしょ」とか


どうでもいい説明をしながら、中を見ていきました


あ、もちろんこの箱の外側は


まーそんの美味しい話
マトリョーシカちゃんのテープですよマトリョーシカ



箱の中にはですね、最初の画像にもちらりと写っていたもの
まーそんの美味しい話
塩味スノーボールクッキー


甘すぎるのが苦手な私のために、甘さ控えめで、塩味がアクセントになっています


「まーそんさんもよく作るから要らないだろうと思ったけど…」って書いてくれてたんだけど


私が作るのとはまた全然違う味わいで


すごくクリーミー?濃厚?そんな味だったんですスキ


スノボ好きな長女も「生クリーム入ってるん?」次女Dって言いながらパクついてました


ちなみに、生クリームは入っていません


表面にひび割れもないし…なんてキレイに作るんだろう・・・・


じーっと見つめては口に、見つめては…ってやってたら、無くなるじゃーんaya


とりあえず、一袋はあっという間でしたあはv


残りは大事に食べたいと思いますaya


画像が多いので、他の品々は、記事を分けさせてもらいますねaya



見たよの印にポチっ☆とクリック

お願いします

押してもらうとポイントになります

     

にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます

励みになります♪