明けましておめでとうございます | AiLa Surfing School

AiLa Surfing School

愛知県豊橋市出身のプロサーファー金子 藍
女性限定サーフィンスクールAiLa Surfing Schoolをしています。
スポンサー*Roxy ,Planetsurf

2017年スタート!!!



何か2016年と変わった訳ではないけど、気持ち的にやる気が起きます、新年は!!



初乗りと
{B56E07A3-D021-4235-B985-EF7FF1513558}


初ランニング
{94E4CE0E-A35C-4307-AB5D-3AC2C192D3B6}

は済ませました



後はゴルフの初打ちだけ!!


2016年最後の日はスクールで締めくくれ
とてもいい日になりました!!



スクールの女の子がくれた
{AEBEA8E5-FBCF-496B-B48A-104DD8A56C89}

おせんべいがとても美味しくて
2人で海上がりに
止まらなくて危険なやつだねカナヘイハートって言いながら食べ
乗り納めもできたし最高です!



夜は年越しそば食べに
{D82ED5DB-D2C1-49B1-B2D5-4D9228C6D393}
1時間待ちでした

けど、美味しいので満足

そんな年越し



今年も色んな海へ行きたいと思っていますので、お会いしましたら宜しくお願い致します🎵