ケーキ屋さん事情を知ったクリスマス | AiLa Surfing School

AiLa Surfing School

愛知県豊橋市出身のプロサーファー金子 藍
女性限定サーフィンスクールAiLa Surfing Schoolをしています。
スポンサー*Roxy ,Planetsurf

今回、初めてケーキ屋さんのクリスマスを体験させてもらったけど...



もっと、みんな寝不足でピリピリイライラしてるのかと思いきや、みんな眠たいんだけど、助け合いが凄い👏



そっちどう?手伝うわー!ってね照れ



私に関しては、苺食べてみていいよ🎵
とか、金子さんにカカオマスあげてやって下さいとか
ホワイトチョコ好きですか?(チョコの中で一番好きと即答)と、食べさせてくれたりカナヘイハート



みんな優しいハート



そんな感じで和気藹々としてました!

イメージと全然違ってた☺︎


そんな中、私は、上に乗せるチョコの箱を開けようとしたら、その箱が勢いよく開いちゃってケーキに付き、作り直しにさせちゃったりあんぐりうさぎ


ご迷惑おかけしましたー!!



そして、分かった事が1つ

予約時間って大事だって言うこと!!
早く行っても出来てるでしょーって勝手に思ってたけど、ブー
出来てないよ笑
その時間に合わせて他のケーキ作ったりしてるからw


クリスマス
何時までに5号を何個、6号を何個と計算して時間に追われながら作ってる...
なんだけど、お客さんは夕方予約なのに昼に取り来たり笑
早すぎだし笑
ないよ、その時間に予約してたのが足りなくなっちゃうショートケーキ
そして、厨房へ、足りないーーーー、至急1個作ってーとなる訳です笑
なるほど!!!!


クリスマスのお手伝い🎅
また来年もしたいですー!!!!


{B8AFC51B-E4B5-4E99-9D87-1C0C33AF3534}