藍 LOVE SURF!!!!!

愛知県豊橋市出身のプロサーファーの金子 藍です。
ホームポイントは伊良湖です。
いろいろなポイントで沢山の人と出会い
一緒にSURFINGできるといいな!

スポンサー*Roxy , Planetsurf , アンジェリカ


テーマ:
今日はお姉ちゃんの誕生日!



家族でご飯食べて
{2F7866DF-58E3-440C-BD49-E750EB3254B2}


アンジェリカのケーキでお祝い💓
{B7A5A2BF-929F-40D9-957E-FEC4791BDBFD}


マホガニーのシフォンケーキのチョコレートがけをオーダーしてたんだけど...


サイズが少し小さいって事で
もう一つ
メープルも用意しててくれました🎵



私!!
アンジェリカでいつもタルトやチーズ大好きだから、クレームダンジュをいただきます!!

シフォンケーキは食べた事がなかった!


お姉ちゃんは結構好きで何がいい?って聞くと
シフォンケーキ❤️って言ってた!!


今回初めて食べてみて
このシフォンケーキの美味しさにビックリ☺︎
すごいフワフワで美味しかった!!

{1C878820-A694-4177-A06A-99989386BE53}

ほとんどみんな食べた事なかったから
このシフォンケーキの美味しさに絶賛してました!!


{54F2C5F0-5B7E-43D9-93C3-C9F1CC207233}


{367CF419-0461-474E-8650-936E7FE7DC03}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日は千葉で行われた大会の為
金曜の夜中から寝ずに千葉へ!!




生憎の天気でしたが、やはり千葉の波はいい!



フリーサーフィンが楽しい!


この大会はクイックシルバーがスポンサーでしたので、クイックシルバーのみんなにも会えて!
{524A4087-C1E9-4721-B3FF-DA67ECBB808C}




そして日曜日は伊良湖でおいでんCUPがある為
帰らなくては!!




いつも千葉でお世話になるミンミがおいでんCUPに出る為
一緒に連れて帰宅!!



おいでんCUPの波は物凄くよく、選手にとっては最高な大会になったはず!!




四国から1人で来たお友達のあやちゃんはビギナークラスで優勝
{D80ABED4-8D65-41AC-8E7B-44DF84B5D5B5}

 

そして、一緒に連れてきたミンミもスペシャルクラスで優勝
{BED74415-C21F-4DA7-A33C-7014135FE7E5}



夜には豊橋駅にミンミを送り届けてbyebye



そして、私も次の日の昼から新幹線で東京へ!



東京での用事を済ませたら姪っ子にさせてもらった湘南の大村家へ💕


奈央はまだいなく、お先に家に帰り、パパが買ってきてくれたケーキでパパとママとお茶を
{1B757E6D-0202-4F69-BC4E-424B689CB658}


と準備したら奈央帰宅笑


パパ、ママいつもありがとうね!!



そして、今朝は奈央と湘南でサーフィンしてから
またまた東京へ
ROXYの展示会へ
{6EA8D3C0-903D-42E7-A1BF-F943E2F0F137}



用事を済ませ
今から新幹線で豊橋に帰ります!!



目まぐるしい4日間終了です!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぱっち!!!!



アンジェリカの中で一番好きな焼き菓子!
チョコチップクッキー!
{C77F055F-8490-44E4-982F-F5B4EF4C71FD}

この名前がぱっち!!!



ぱっち!
何でこのクッキーの名前ぱっちなの??
なんか、犬の名前みたいだねと話すと...



そうだよ!!
これがダルメシアンの柄みたいだから、101匹わんちゃんから取ったんだよ!と!!!




そんな由来があったとは!
犬みたいな名前じゃなくて犬の名前でした!!



そして、サプライズで
私がしている女性限定のサーフィンスクールのロゴが入ったクッキーをプレゼントしてくれました!
{271CD196-92C2-4ECE-A158-BFFA32438F55}
aisurfingschool


甥っ子の桜ちゃんが
{78F49EB8-CC7A-4111-8ACE-6A4E9CEFC7A8}

{71B9DF96-67B0-4B7F-9877-EEA0391B76E1}

{05A7B12D-C7D4-454F-9447-80DADCC0D36A}

美味しいなと喜んでいました!!



いつもありがとうございます✨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
伊豆白浜で行われた第2戦!


相変わらずの波ちっちゃーーい!



私は、途中まで2番
終わる45秒まではその放送
早く終われーと思ってたら




残り10秒で逆転したとの放送!



乗ってるの知らないし、変わるかもしれませんがと付け加えて、順位を発表してほしかった...



逆転しました!終わりです、終わりです!と!



呆気!!!!!




そして、次の日には白浜から多々戸浜に移動!

これも、移動できるなら、何故初日からしてくれないんだろうか!?という疑問が!!





3日間通して
奈央が優勝✨
{582DEC73-03B0-46F6-B4DE-C1B77D944DFC}




サーフィンが違うもんねー!!


私も来月の伊良湖に向けて出来る事やって頑張ります!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
6/11,12とおいでんガールズキャンプが初めて開催されました。



初めての試みという事でしたが、波にも天気にも恵まれ、無事に終了できました!!




スクールを受けた事がある人でも
1泊2日という泊まりでのスクールは初めてのようで
いい経験になったそう



なんといっても、参加者はみんなガールズサーファー!
なので、今まで海で見た事あっても、話した事のない女性とも、これをきっかけに知り合え、海仲間が増えた事も良かったと!



{E3B64A36-2805-461E-857D-E08C6F9D8B8F}



ショートボード、ロングボード、ボディーボードとカテゴリは違っても、波乗りが好きな気持ちは変わらない!



なので、みんなでのBBQでのリラックスタイムでは、みんなの職業話やどこから来てるのかなどで盛り上がりました!


この主催者のえっちゃんが仕込んできてくれたジャークチキンがすごい美味しくて美味しくて
{BFE47EE3-5D69-438A-B775-9C757A783BB6}

ピザ釜があるので
{DBBDE360-87A1-4065-B3F3-DB79AB07F699}

それであたためて出てくるピザは
オーブンで焼くのと大違いの上手さだと知りました!!
{3784A058-CD6A-4226-BCFD-07D1337042E4}

奥は男の子のお手伝いの方が作ってくれた
スモークチーズにスモークベーコン



激ウマです!



みんなで外で食べるとご飯は本当に美味しい!!

このキャンプには寝る前の夜に1回、朝に1回とみんなでYOGA



夜の方はリックスするyoga
{5F6E51F6-7DD4-4F87-BA69-F346DA23F217}

電気を消して、間接照明で



ガツガツ動く
息しなきゃっていうyogaではなく
1つの部位は3分ぐらいホールドして、ゆっくり伸ばしてあげるというもの



寝ちゃう人が出ちゃうくらい癒されたyogaでした!!



それとは打って変わって朝ヨガはしっかりと身体を目覚めさせるyoga


ペアyogaから始まり
手を握ったり背中が合わさる事で
人の体温を感じる事ができ心地よいという間隔を味わえました!

{1E9531F6-B250-4334-930E-C8F345CC9316}

{3ACB6996-5A9E-4205-A0CF-606B54A6B7AC}

{740E4A6F-3409-4B11-AAD4-1531380E1B54}


{4A251021-F7AA-4B34-B434-E2F78FBE8FB5}

朝yoga
すごく気持ち良くて更にyogaにはまりそうな予感!



 
サーフィンスクールの方も
1日目の午前、午後、2日目の午前と計3回教えてもらう事ができ
皆さんの上達も見え、更に上手くなりたいと思ったという向上心の気持ちまで聞け、嬉しくなりました!!
{DD7A57F2-64A3-463B-BE1E-387EB6095C7C}

{77FCAE87-3414-465A-8CC2-C2FFB8F2A589}


遠くは湘南から来ていただき、本当皆様ありがとうございました!!



また海で会いましたら一緒にサーフィンしましょうね❤️



写真の方は
田原おいでんガールズCUP
の方に沢山掲載されているので、見てみて下さいね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。