ワンce upon a time。 | 感傷的で、あまりに偏狭的な。

感傷的で、あまりに偏狭的な。

ホンヨミストあもるの現在進行形の読書の記録。時々クラシック、時々演劇。

ご存知のとおり、私はストーカー気質が0%であります。
え?知らなかったって??じゃあ、今、知ってください。


想像を絶するほど恐ろしい「女ストーカー」の生態10個【前編】
想像を絶するほど恐ろしい「女ストーカー」の生態10個【後編】


そんなわけで、遠い世界の国のことのように上の記事を流し読んだのであるが・・・
ただ一つ、心奪われた箇所が!!!!!


■9:人以外にストーカー
昔近所の犬のストーカーしてた
見てるだけだったけど飼い主さんは気色悪かったと思う 本当にすみません(略)


やだ、これ、わかるぅーーー!
私も昔、自分んちの犬をストーカーしていたものである。
縁側からひもすがら寝食忘れて眺めていましたよ、と。
ほんと、何をするわけでもなくニマニマ眺めるだけ・・・。って、ストーカー気質100%!!!!