【募集】引き寄せ♡手帳セミナーin名古屋 | 元毒親育ち 今は幸せな人

元毒親育ち 今は幸せな人

AC&毒親育ちのわたしが、加藤なほさんに出会い、
アイアイ講座に出会い、
自分らしく生き始めることができました。

~苦しかった子育てから、ラクな子育てへ~

断捨離で靴を捨てた、

アラフォーママ★ユウ子です。


12月の、加藤ナホ 引き寄せ♡手帳セミナーは、ご希望の方々からメッセージをいただけたおかげで、



無事開催決定となりました!!!



ありがとうございますキラキラ




加藤ナホ 引き寄せ♡手帳セミナーin名古屋

日 時 : 12月12日(土) 15:00~16:30


場 所 : 名古屋市内ホテルラウンジ


受講料: 10,000円
(ご飲食代は各自でお願いいたします)


定 員 : 6名 → 満席となりましたありがとう



お申し込みはコチラ





東京にお住いの方は、こちら へどうぞ♡





NYへ行き、


岡田氏のWSにも行き、


ますます磨きがかかったナホちゃんの セミナー、


どうぞお楽しみにハート





無印の手帳、12月始まりだからまだ何も書けないや~、と思っていたらナホちゃん、



私もう来年の12月まで書いたよーん♪



す、すげぇ・・・。


う、うん、そうだよね、引き寄せだもんね、先のことまで書いていいんだよね。


にしても、12月って。


私一年後をリアルに想像(妄想)したこと、なかったな。




ねぇねぇ、私、


一年後、どうなっていたい?