ないものはつくろう | ~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

~Kana+~佐賀唐津~かぎ針あみ あみぐるみ  

毎日あみもの かぎ針編み あみぐるみ 自分ペースで編んでます イベントは佐賀県内が多いです 通販サイトはしてません ✉️amkmzmym@gmail.com


ないものはつくろう

先日アップした、こちらの記事


日にちが過ぎても、読まれている人気の記事となってます

ズパゲッティはTシャツのアップサイクルなので、どうしても重たくなってしまいます
でも、あの柄や、初心者でも簡単に編めるという利点から、人気の素材
新しい本も、出版されました!
まだまだ人気は続きそう!
でも、この重たいという欠点をなんとかしたいと考えたのがクラフトとのコラボルンルン

つい先日のニットカフェでも、チラリと(笑)


奥に見えてますね
こちらは底が丸底に近く、また違った趣なんですよ

バリエーションを増やして、コラボ作品も去ることながら、

コラボレッスンやっちゃおう!

と、計画しています

底から編みたい方はクラフト→あみもの
かぎ針だけしたい方はクラフト部分の購入も可能
クラフトのみももちろんOK

いろんなパターンで楽しめるように
サンプルをたくさん作れたらと、思ってます

こんなワクワクもスイートホームクローバーあればこそね🎵
まだ、コラボレッスンは計画のみですが、クラフトレッスンやかぎ編みレッスンはこちらのカフェで開催してます、日程や他のレッスンも見てみてくださいね

■底をクラフトにしたズパゲッティバッグ💕

ないものは作る
ほしいものは作る
欠点はみんなとカバー(笑)
ドキドキワクワクも共有できて
どっちもWinWin(*≧∀≦*)

その楽しさをあなたも
共有してみませんか