スキンケアパウダーでメイク中も美肌キープ♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

たっぷりの美容液成分を含んだ
スキンケアパウダーで
メイクしてても美肌を育ててくれる



エバンジェリスト スキンケアパウダー


エバンジェリストの美容成分たっぷりスキンケアパウダー 


【オーロラシャイン】
セミマット系の仕上がりだけど、光の加減でラメがチラチラ光ります。
パールというより小粒なラメで、チークの上に重点的にのせると凄く可愛いです!!




このパウダーはさらさらの陶器肌に見せてくれるし、
長時間つけていても毛穴落ちや崩れも少ないので大変優秀です。
普段、ベースにはBBクリームの01の方も愛用しているので相性抜群!

丸い容器がカワイイです!パール?オーロラ?みたいな塗装で更にカワイイ!
こんな容器のルースパウダー他には無いですね!

弾力のあるやや固めのパフ。
揉み込みやすいです。


パウダーが超微粒子です。サラサラ肌なんだけど内側はしっかりうるおっている、不思議な感覚です。

パウダーに含まれるスキンケア成分のおかげでしょうか?
オフホワイト色の粉で、固まってついてしまうと白くなりますが、パフをよく揉み込んでからまんべんなく付けると色はつきません。

画像クリックで拡大すると
チラチラとラメが光ってるのが確認できます!

光の加減でたまにラメがキラキラ光る程度。
ギランギランの鯖ラメにはならないのでご安心を。

パフも粉を含ませてから揉み込む事を想定して作られているせいか柔らかくはないです。
適度な固さ?コシがあるパフで毛足もそんなに長くないです。
すこし固めのパフです。硬いと感じることもあると思いますが、逆に、軽いタッチで顔全体に粉を乗せていくにはこのくらい硬さがある方が扱いやすいです。パフの縁の部分で小鼻や目頭など細かい部分もかるく抑えるだけで粉が乗ります。

BBのみ

BBクリーム01&オーロラシャイン 仕上がり



BBクリーム上げとして使うと、BBのツヤが磨り硝子を1枚かぶせたようなほんのりセミマットでキメ細やかな肌に。

毛穴や小ジワもぼかしてくれました。
立体感のある顔になれるし、何よりこのお粉の磨り硝子効果で元々肌のキメが細かくて綺麗な肌みたいに見え感動!!

粉質的にサラサラ系かな?と思ってたのですが、保湿効果もあり、クーラーや日焼け止めやファンデによる乾燥も防いでくれます。
ヒアルロン酸とかEGF、プラセンタのおかげかな??
保湿だけじゃなく、混合肌で頬の乾燥とTゾーンの皮脂が凄いのですが皮脂もしっかり抑えてくれる、乾燥&皮脂両方に対応した万能パウダーです。
お値段以上の働きをしてくれています!!
スキンケアパウダーという名称にも納得です!


すこし欲をいうと。。。。
もっとカラーバリエーション作ってほしいかなっ?!
クスミ飛ばしのラベンダー系とかあれば欲しいなぁ~♪

リピ決定だよ(・∀・)