ベルばら★フサフサまつげマスカラ♪ | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

濃密ファサファサまつげに!



ベルサイユのばら
シャイニングボリューム&セパレートマスカラ


今話題のベルばらコスメ
シャイニングボリューム&セパレートマスカラ」♪
今回はマスカラです(`・ω・´)



ボトルはシンプルだけど、
黒×金でカッコイイ印象



なかみのカラーはブラック。
クッキリとした黒なので1本1本がよく際立ちます。

(↑上マツゲのみ使用♪ベースは使用せず単品2回塗り↑)


繊維ないって無くてダマにもなりにくく使いやすいですね♪
大きすぎず小さすぎないブラシがとってもつけやすいですね♪

まつげを1本1本をしっかり太くしてくれる&セパレートしてくれるので扇型マツゲに変身★

下地のあと、2~3回塗りでフサフサマツゲになりますよ!

にじまないし、お湯でオフできるのもGOOD!

まばらマツゲも全体に毛良がUP!ふぁさぁ~っとなります。
でも、私はもっと長くしたいので下地に繊維入りベースを使っています。
マスカラベースもお湯でおちるタイプにすればお風呂で一気に落とせるし♪
※マスカラベースはドラマティカルのを使ってます。

フィルムマスカラにしてはカールも下がりにくいです。
どうしても気になる時は上からキャンメイクのカールキープコート塗ってます♪

私のマスカラに求める条件は

1、フィルムタイプ(お湯でおちる)
2、ダマにならない
3、乾くのが早い
4、真っ黒!


って事なので
全ての条件を満たしてくれてます!!

お値段もプチプラでお得です



オススメ(・∀・)

シャイニングボリューム&セパレートマスカラ

ブロコミモニターに参加していますブログ広告