VECUAhoneyのローヤルゼリー入りのドリンク剤!! | 笹世の○○な美ログ

笹世の○○な美ログ

゜.:。+゜美容&コスメ大好き,゜.:。+゜美容やお化粧品などのマニアックなお話がでてくるかも♪デジモノも大好き(≧∀≦)☆

チークやらボディミストやらで毎度お世話になってる

ベキュア ハニー でお買い物をした時に貰った

 ド リ ン ク 剤 ! ! !



ドリンク剤っちゅーとオヤジ臭いけど、
見た目はそんな感じかな??

ハニーローヤルニュートリション

単に、ドリンク剤ちゅーだけじゃなくてちゃんと名前もありますん

ローヤルゼリーとかプロポリス、カシスが入っていて
カラダの中からキレーを導くドリンクです。

ドリンク剤っていっても、シャキっとさせたり、
元気ビンビコビンにさせるんやなく、
美容&美肌の為のドリンクでっせ~(・∀・)



味はカシス味で結構濃い!!
すっぱいの好きな人にはタマラン味ね♪


プロポリスの苦さやクセも全然感じない。
ちゃんと調味されているけど、
甘すぎない、甘さ控えめだから
明日の朝のお肌の為に寝る前に1本飲んどこって時にも良いわね♪

おいしく飲めました。

1本飲んだくらいじゃあ劇的な変化は無いけど、
こういう女子力UP的なドリンク剤が増えてきてるので
ドリンク剤に抵抗のある女子共にオススメな一品ですぞ!

この味も好きだけど、
常磐薬品のビタシーローヤルが好きやねん。。。。。
めっちゃオヤジっぽいやん自分(笑)