11回目のロザフィレッスン【ピンワークとジュリアの復習】そしてサプライズプレゼント | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

昨日
白内障の手術後
初めてのロザフィレッスンに行ってきました♪


課題をやっていて
不安に思ったピンワークのところを
詳しく教えて頂きました(^-^)

もっと課題用のパーツを作るつもりだったけれど
作業が細かすぎて
いまいちピントが合わず

よく見えなくて
目の疲労も半端ないので

何度かの失敗を乗り越えて
とりあえず1本形になったところで
ピンワークはおしまいに。

そして次の課題用に
まんまるジュリアを作りました。

前回作ったのよりも大きな
Lサイズジュリアです。

まだまだ組み立てが不安定で
結構な無理やり感があります(^-^;)

いつになったら
きれいなまんまるにすることができるのか・・・

練習あるのみですが
ちょっと先行き不安です(>_<)

なんて弱気になってみたり(^-^;)

そしてレッスン後のティータイムで
先生からまさかのサプライズプレゼントが!

「無事に手術が終わって良かったですね。
 お疲れ様でした(^-^)」

って美味しいケーキを出してくださって

さらに
とってもかわいい花束をプレゼントしてくださったんです!

先生は手術前にも後にも

「頑張ってくださいね」
「無理しないでくださいね」

って
温かいメールやLINEをくださったし
本当に優しくて素敵な先生です。
大好きです!

予想外のことに
うれしくて
大感激しちゃいました(^-^)

この日も
いつも以上にたくさんおしゃべりをして
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


家に帰ると
即座に娘が寄ってきて

「うわぁ~お花~
 かわいい~きれい~」

って大はしゃぎで
私から花束を奪い取りました(笑)

写真を撮ろうにも
離してくれず
はしゃいで動き回るので
ブレブレ写真になっちゃいました(^-^;)

白猫先生が
この日のレッスンをブログにアップしてくださっています。
矢印春色ロザフィが咲き乱れます【ロザフィ アドバンスディプロマコース】リンク

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。