ロザフィプライマリーコース課題8【ポーシャ3Pネックレス】 | あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

あみにこり~一宮・稲沢で「あみかのハンドメイド・カラーセッションでにっこり笑顔」を目指してとりあえずやってみる試行錯誤ブログ~

【ロザフィ】【フラージュ】【ハンドメイド】【MAYAカラー®セラピー】【TCカラーセラピー】【数秘&カラー】【メモリーオイル】【高齢出産・育児(娘8歳、小2)】

こんにちは。あみかです。

ロザフィプライマリー(趣味)コースの課題8
ポーシャの3Pネックレスです。


課題6で作ったイヤリングの色合わせが
とても気に入ったので
同じ配色で作りました(^-^)
矢印イヤリングの記事はこちらですリンク

うまく色が出ませんでしたが
中心の大きなバラは紺色で
周りの小さなバラは白色です。

Sサイズのポーシャが苦手なので
練習も兼ねて
両サイドはSサイズ

真ん中はやっぱり主役なので
大きめMサイズの
ポーシャで作りました。

前に比べたらましですが
やっぱり周囲の小さいバラに
隙間が空いちゃってますね(^-^;)

形自体は
だいぶ丸くなってきたように思うので
もうひと頑張りかな?(^-^)

4mmパールにTピンの
ピン曲げが全然うまくいかなくて
苦労しました(>_<)

もっと細いピンを使えばいいのかな?

そうすると強度に不安が出るかな?

小さなパーツを使うのが好きなんですが
難しいので
どうしたものかと悩んでいます。

----------

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
↑コチラ1日1回ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

ありがとうございました。