春色ロザフィが咲き乱れます【ロザフィ アドバンスディプロマコース】 | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

 


こんにちは白猫です♪

今日は一日レッスンでした。



●午前はオリジナルコース。

カラーセラピーをきっかけに桜色に目覚めたこねこさん。

バックハンガーとキラキラネックレスはやわからい桜色。

 

 

 

 

 

 


初級コースはこれで終わりです。

やっと自分のすきな形が分かってきたんだそう
きらきら

丁寧にロザフィペーパーを巻いていくことは

いいリラックスになりそうですね
おんぷ

 

 

 

 

 


今日はオーダーのお渡しと、他にも何点かお嫁入りしました。

オーダーは別記事でご紹介しますね♪




●午後は講師コース


あみかさんは術後はじめてのレッスン。

体調に合わせてゆっくりとしたレッスンとなりました。

提出してくれたジュリアの春夏ネックレスはとても丁寧に作られています。

 

 

 

 

 


華やかですね~。これからのシーズンに活躍しそう♪

子育てで忙しい中、コツコツと頑張っています
きらきら!!


楽しいレッスンありがとうございました♪

明日も1日レッスンです~
ラブ

 

 

 

 

 

 

 

バライベント出店・体験会情報バラ
 

■イベント出店
ハッピーイベント春(ロザフィワークショップ)
3月12日(土)10時~16時半
会場 本覚寺(羽島市竹鼻町2434-1)
詳しくはこちらから

Do factory 夢の製造所(フラージュワークショップ)
3月27日(日) 10時~15時
会場 シャルドネ岐阜本店

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラアクセサリー教室 白猫工房 岐阜羽島バラ
メニューロザフィCOCOアクセサリーコースレジンお客様ご感想


手紙お問い合わせはこちらから

 



にほんブログ村