ストレス発散してきました♪ | 自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

自分にご褒美 癒されハンドメイドサロン 白猫工房 【岐阜羽島】ロザフィ・フラージュ

心も豊かになる癒されハンドメイドサロン 白猫工房

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」「フラージュ」
ゆったりお話しながら気持ちもスッキリ!

自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
趣味から講師資格まで、女子力UPの大人の習い事♪

こんにちは白猫です♪

深夜にこっそりと更新。



今週は平日ほぼレッスンで、ブログ報告がずれ込みそうです。

水曜は素敵なご縁がありまして、早く書きたいなぁ。





 

教室にサンキャッチャーを飾りましたよ♪

午前中はキラキラ可愛いです


{8744A4D9-4BAD-4724-9287-ECE459C769FF:01}



夜は妹にカラオケに付き合ってもらいました。

カラオケ大好きなんですよ♪熱唱派です(笑)


デレステ(音ゲー)やってるので、その曲とか

米津玄師、ゆず、BUMP、ゲス極、秦基博、KANABOON、サカナクション、凛として時雨、plentyとかかな。

書ききれないなー。男性の曲が多め。




好きだった清竜人が最近、一夫多妻バンドになってしまって動揺を隠しきれない今日この頃。




私の唯一最大のストレス発散法なのです。

妹は赤ちゃんが生まれるので、そろそろ一人カラオケデビューしないとですね




明日は作家仲間さんがレジン体験に来てくれるので楽しみ。

みなさまよい夢を