食事の憂鬱 | ★ミーコとミーナの育児絵日記★

★ミーコとミーナの育児絵日記★

家庭的ではない女(ミーコ)が2人の娘(5歳・8歳)とバタバタしている絵日記ブログです。派遣社員でデザイナーやっています。

次女のマメ子は1歳4ヶ月。

なんでもよく食べてくれて有難いです。

が…

食べ方がワイルドなので
毎食後お風呂に放り込んでシャワーしているような気がします…(--;



その1~食べる。→すくう量が多くてこぼしまくる



その2~お椀の中身が少なくなってくると催促しだす。→まだ残っているご飯がこぼれる



その3~スプーンしゃらくせえ!ってなって手で食べる。→その手で頭を触ったりする




その4~何を思ったのかお椀を抱きしめたりする。→服が取り返しのつかないことになる。




うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(TДT)


いろいろあったのですが
幸か不幸か落ち込む暇がありません。




★クリックで私のテンションと順位が上がります!★
メインの仕事が無くなって限りなく無職に近いフリー。
↓↓↓
★ミーコとミーナの育児絵日記★-ネガティブバナー
ブログランキングへ

限りなく透明に近いブルーみたいな語感!
↓↓↓
★ミーコとミーナの育児絵日記★-ポジティブバナー
にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。

*************


ママリさんで記事を書かせて頂きました!



平謝り!うっかり娘を傷つけてしまった申し訳ない出来事をイラストでご紹介♪


私が原因で、ミーナ(1~3歳期)に痛い思いをさせてしまった話です。。。

読んで頂けると嬉しいです(^^*)