仕事が無くなった… | ★ミーコとミーナの育児絵日記★

★ミーコとミーナの育児絵日記★

家庭的ではない女(ミーコ)が2人の娘(5歳・8歳)とバタバタしている絵日記ブログです。派遣社員でデザイナーやっています。

ミーコです。
33歳。在宅ワーカーです。
メインの仕事はアプリまわりのデザインをしております。

そのアプリなのですが…
関連会社の業務縮小により…
停止してしまいました!



アプリが無くなる=私の仕事も無くなる

わけで…

ただいま放心状態です。。。

3年前にもこんなことあったなぁ…なーんて思い出しました。

その後ひろってくださった企業さまがいての今回の仕事だったのですが…



まさかね。。。。。。







ミーコの経歴をざっと言いますと

商社に就職



本社移転につき退社(のちに倒産



インターネット関連の会社に就職



業務縮小につき解雇



デザイン会社に就職



本社移転につき退社



在宅でアプリのデザインに携わる



仕事を受けていた会社が吸収合併されて無くなりアプリと仕事が無くなる



在宅で新規のアプリのデザインに携わる



関連会社の業務縮小にてアプリが無くなり仕事が無くなる(イマココ!)














何故!?

何故私が関わった会社
本社が移転したり
業務が縮小したり
吸収されたり倒産したりするんだろう…


私って企業にとって、やくびょ…うわぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁっぁん!!!!!
こんな経歴話したらどこも採用してくれないよぉぉぉぉぉっっっ(TДT)






そんな私の心中察することもなく
今日も元気な娘たち
抱きしめながら心の傷を癒してもらっております…





★クリックで私のテンションと順位が上がります!★
大企業に就職するしかない!
↓↓↓
★ミーコとミーナの育児絵日記★-ネガティブバナー
ブログランキングへ

そこが潰れたらますます本物だ!
↓↓↓
★ミーコとミーナの育児絵日記★-ポジティブバナー
にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます。


*************


ママリさんに記事を書かせて頂いております!


パジャマを着てくれない!
我が家で効果があった3歳の娘にパジャマをすんなり着せる方法をイラストで紹介します!