★ミーコとミーナの育児絵日記★

家庭的ではない女(ミーコ)が2人の娘(2歳・5歳)とバタバタしている絵日記ブログです。Web・アプリ関連の在宅デザイナーやっています。

はじめまして、ミーコと申します。

在宅ワーク(主にWeb・アプリ関連の仕事)をしながら子育て中です。
人物紹介


母(ミーコ・34歳) 父(ルッチ・35歳) 姉(ミーナ・5歳) 妹(マメ子・2歳)


の4人家族です。


テーマ:

読者500人突破!感謝御礼イラスト!

 

と、いう記事を書こうとした途端に499人に読者数が減ったので

うっかりこういう記事は書けないな…

この先どんどんどんどん読者数が減ることもあり得るし…

という相変わらずのネガティブ脳です。

 

アメトピにもとりあげて頂いてありがとうございます!(TДT*

なんかね…ほんと

季節もそうだけど

最近ウジウジ、じとじと、ムシムシしている母ちゃんなので

いいね!されたり、PV数とか読者数が増えると

少し気分が明るくなるというか…有難いことです。

 

娘たちの笑顔に癒されることもあるのですがね

暑かったりすると

昼寝してくれねぇかな、アイス食いてぇ。

みたいなことしか考えなくなるからいかんです。

 

これからもマイペースで

記事も面白かったり面白く無かったり

するかもしれませんが、

温かく見守っていただけると幸いです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。