歌ってきました♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

いや~、気持ち良かったですAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-011しあわせ~.gif
 
暑いくらいのいい天気で、
緑いっぱいのおっきな公園で、
ホントにいいところでした。
 
 
今日のイベントは、
富士ゼロックス大阪さん主催の、
クリーンおおさかというもの。
 
色んな企業や団体が集まり、
まずは淀川のゴミ拾い。
そして、各ブースでの出し物。
車椅子体験や、環境紙芝居、等々。
 
私が参加させてもらったのは、
NPO法人『まんぼう』さんとの手話歌。
上を向いて歩こうと、
野に咲く花のように
歌わせてもらいました。
 
手話は中学の時にやってたし、
昔は手話を使って歌ってたので、
なんだか嬉しかったです。
 
最初、依頼されたその曲を2曲、
歌う予定だったのですが、
時間があるとのことで、
オリジナル曲も歌わせていただいきました。
 
140名ほど参加されたようで、
皆さん、最後まで聞いて下さいました。
とにかくあたたかい方達ばかり。
CDも買っていただきました。
新たな出会いもあり、
元気をたくさんもらいました。
 
本当に本当に、ありがとうございましたAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-20080630210814.gif
 
 
最高の景色だったのに、
写真を撮るのを忘れましたAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-0203490f37420070836e.gif
 
なので、いただいたお菓子を。
 
Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-SBSH00321.JPG
小さなことからこマメにチョコチョコと
 
今回のイベントを表したような言葉Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-DIMG0800.gif
 
ちなみに袋の中には、
落花生チョコレートが入ってましたAmie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~-l_dIyOqVWyCq.gif