OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するOLシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪


テーマ:
投稿写真

この間のライブの後、小学校6年生の時の同窓会に参加してきました♪
みんな大好きやった新先生を迎えての同窓会、ほんまに楽しすぎた!!
この時間が一生続けばいいのに、くらい幸せやった(*^^*)
先生にはライブも何度か来てもらったり、結婚式にも参加してもらってたので、めっちゃ久しぶりという訳ではなかったけど、クラスメイトの中には、卒業式か成人式以来の子もいて、懐かしかったなぁ。
みんなそれぞれの人生をしっかり生きてて、刺激も受けたし、また会いたい!!
先生ともまだまだ話したいし、月1くらいでやりたい(笑)
最後に、とりまとめてくれた中村たくまくん、ホントにありがとー♪ヽ(´▽`)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

昨日のプロコップライブ、無事に終わりました♪
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました('-^*)/

ピアノの小島由美ちゃん、カメラの上田くんも本当にお疲れ様でした♪
プロコップのマスター&ママ、毎度ながら本当にお世話になりました!

今回はホントに情けないことに、体調不良で体力も落ちていたせいか、歌声が安定しない部分も多々あって、反省点もたくさん...
それでも、あたたかいお客様ばかりで、盛り上げていただき、私自身、今できる精一杯で楽しく歌わせていただきました♪
本当に感謝です!ありがとうございましたm(__)m

●セットリスト●
<第1部・オリジナル>
01. 心機一転
02. My Style
03. いつまでもふたりで
04. “自分”という花
<第2部・カバー>
05. さくら(独唱)(森山直太朗)
06. サクラ色(アンジェラ・アキ)
07. 桜(河口恭吾)
08. チェリー(スピッツ)
【歌声喫茶】
★夜桜お七(坂本冬美)
★さくらんぼ(大塚愛)
<第3部・オリジナル>
09. 雨
10. 錆びついてしまった頭をたたき起こせ!
11. ミライナイコイ
12. 20's POWER~この手で世界を変えていく~
【アンコール】
13. 桜坂(福山雅治)

ちなみに、次回のライブは未定です。

実は、体調不良のひとつに右耳の不調があり、耳鼻科を受診したところ、耳管開放症と診断されました。
もう20日ほど経つのですが、なかなかよくならず、歌うのにも支障があったりするので、しばらく様子をみてみようと思います。
体は元気なので、ご心配なく(^_-)-☆

またいつか、お会いできるのを心から楽しみにしています(*^^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

いよいよ明日は、プロコップライブ♪

4月に入ってから、体調不良が続いており、正直、開催できるのか悩んだくらいでしたが、一昨日あたりからだいぶ落ち着いてきたので、なんとか無事、開催できそうです(^-^)v

お昼13:00~の開催ですので、ランチがてら、ぜひぜひ気軽に遊びに来て下さい(*^ー^)ノ♪
途中入退場、全然OKです!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、会社の女の子に付き合ってもらい、近所のイオンへモンスターエンジンを見に行ってきました(*^^*)
昔はよく劇場に見に行ってましたが、久しぶりに生で見れて、しかも最前列で、やっぱり面白かった♪

その後は、ごはん食べてお茶して…あっという間の4時間!
職場が移転してから、周りに外食できるところが無いこともあって、お昼を一緒に食べに行くことが無くなってたので、話は尽きず、久しぶりにゆっくり話せて、ホントよかった★
私よりだいぶ若いのに、いつも愚痴聞いてもらって感謝(*^^*ゞ
やっぱり、ガールズトークはいいですな(^-^)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日は、4/17プロコップライブの練習で、ピアノの由美ちゃんとスタジオ入ってました♪

今回のカバー曲は、曲名に「さくら」が入っているものばかりを集めてみましたが、もう桜も終わりですねえ(^^;
ちなみに、歌声喫茶のコーナーは、「夜桜お七」と「さくらんぼ」に決定!

さ、あと一週間、しっかり練習しよ♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。