初バス釣り♪ | OLシンガーソングライター、Amieのブログ

OLシンガーソングライター、Amieのブログ

大阪を中心に活動するシンガーソングライター、Amie(アミー)のブログ♪

そういえば、先月、初めてバス釣りに行ってきましたうお座


更新しようしようと思いながら、タイミングを逃してたので、

今更ですが、アップします♪



場所は、奈良の池原ダムキラキラ


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~


お世話になったホワイトリバー さんから見た風景。

自然いっぱいでしたよ~。


ボートに乗るのも初めてで、最初はスピードが速くて、

飛ばされないようにするのに必死でしたが、

慣れてきたら、遊園地みたいで楽しかったです♪



で、初めてのバス釣りでしたが、

優秀なガイドさんのおかげで、

こんなにおっきぃのが釣れました~ラブラブ


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~


この子の名前はサトルと名づけられました。



その後も、おっきぃのを釣らせてもらい、こんな感じにクラッカー


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~


ちなみに、左がサトル。右の子が、サトシ



その2匹を釣った、この日大活躍したルアーがこれ。


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~



そして、次の日は、こんなかわいい子が。


Amie’s Diary ~OLミュージシャンの日常~


サトミちゃんです。



初めての事だらけで、ドキドキでしたが、

めっちゃ楽しい2日間でした。


また行きたいなあ~ニコニコ