こんばんは(^o^)♪ | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



今日も、有難うございましたm(._.)mドキドキ


午前中は、物凄い雨


寒い雨ではなかったけど…


そんな中うえうえご来店有難うございましたニコニコラブラブ


色んなお喋りうえうえ飛び交っててにこちゃん
楽しい1日でした合格


さて2うえうえ間もなくになりましたねぇ~GW!!
ご旅行車新幹線計画されてる方も多いかとうえ

まだかなぁ~♪と、考える時が幸せヽ(´▽`)/ですよねラブラブ


今日UPするのは…1枚でさまになるうえうえ


こちらのブラウスききき









フォッシィから入荷の麻素材のブラウス!!


お色違いききき





大人の方には、simpleもグッド!ですが…
少しエレガントを取り入れたら、
より一層うえクラス感もUPうえですよねグッド!


そんな要求も満たせてくれる1枚です合格


stole巻くと、また…違った表情にうえうえ


それからぁ~(^-^)v
夏には持っておくとグッド!



カゴバッグ合格


夏の必須アイテム音譜気分もうえうえUPしますね!!


夏物も充実してきました!!


遊びに来て下さいねぇ~ニコニコ


お待ちしておりまぁ~す(*^ー^)ノ♪




~宮川スマイル







Android携帯からの投稿