こんばんわ(*^^*) | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)

今日も沢山のご来店をありがとうございましたキャハハ


本当にありがとうございますLOVE

今日の可愛いお客様(*'∀`*)v

いつもネイルを可愛くして貰ってるネイリストのゆいちゃんハート


毎月~ゆいちゃんのとこに行くのを楽しみにしていますキャハハ

丁寧でいて早くて~希望通りに仕上げてくれます上げ上げ

いつもありがとうドキドキ

ゆいちゃんの今回のトラペルチョイスキラキラ








思いがけない出会いでしたがキャハハ一緒にいた私も思わずWハートはいて欲しいWハートとストレートに出ましたラブ

希望のものや描いていたものを全てひっくりかえる程~お似合いですWハート

ゆいちゃんの素敵な笑顔に私達も~パワーを頂きました上げ上げ

きっと~色々なネイルで合わせてくれるでしょうキャハハ


どんなデザインも臆する事なく~はきこなしてくれる上げ上げ彼女の感性が私は大好きですキャハハ

忙しい予約の間をぬってきてくれて本当にありがとうございましたLOVE




WハートyamaokiWハート



Android携帯からの投稿