お疲れ様です(^-^)v | deux Ami style&cafe のblog

deux Ami style&cafe のblog

高知県四万十市にあるセレクトショップ
deux Amiです♪
店内…良素材、エイジレスをテーマに⤴︎
日常着〜大人エレガンスまで、様々な展開!
こちらでは新作情報、staffのオススメ商品などご紹介させて頂きます(*^^*)



こんばんは満月


今日も、みなさまうえうえにこちゃんお仕事お疲れ様でしたウインク


今日は、寒かった…中村でしたあせるあせる
三寒四温あせるあせる逆転してる感じが…

そんな中うえ素足でサンダルサンダル頑張ってましたよぅ~(笑)

お客様には【寒くないはてなマーク】って、聞かれたり汗汗

やせ我慢(笑)の宮川でしたスマイル


そんな中うえうえ


theoryからビタミンカラーのニットが入荷!!


こちらヨンききき







長袖ですが、麻レーヨンだから、
涼しく、日除けにもグッド!ニコニコ


大人のゆるカンでグッド!
でも、theoryだから、キレイにまとまりますチョキ

元気いっぱいのお色でしょ音譜うえうえ


アッうえうえpantsもtheoryです(^-^)v
麻のゆるパンツ!!
casualにも、きちんと感にもグッド!です。



色違いのニットききき





ちょっと…ボケてましたあせるあせる
すみません(* ̄∇ ̄)ノ叫び

こちらは、キレイにスッキリとチョキ




明日も、中村店は営業です!!


みなさぁ~んうえうえ


遊びにお越しくださいねスマイル


お待ちしてますねぇ~ラブラブ


お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ満月


~宮川にこちゃん




Android携帯からの投稿